キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2010/08/29 01:10  

かわいい ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 46

画像
こんばんにゃ(o^o^o)


川口有砂卒業ライブ*

まだまだやと思ってたけど
ついに今日終わりました…。



やっぱ泣いちゃった(T_T)

ありちゃんと笑顔
できてたかな(笑)


たくさんの方に来て頂けて
ほんまに嬉しかった(;o;)

ありがとう。



たくさんのお花とプレゼント♪

とってもとっても
嬉しかったです。


お手紙読んでたら
泣いちゃった…。

あり、幸せです(*^□^*)



しげおからもプレゼント
お手紙もらっちゃったのだ♪

みゆみゆとお揃いの
アルパカちゃん*


しげお〜\(^O^)/
またメールちょうだいね!

ほんとにありがとう。






あり、卒業したんやんなぁ〜。

いまだに実感ないやぁ(笑)


いままで川口有砂を
応援して下さったみなさん

大好きなメンバーたち


ありがとうございました!

みなさんのこと
絶対わすれません。


大好きだよぉ〜(´;ω;`)




またいつか

どこかで頑張ってる
ありさを見かけたら

いまと変わらず!
応援よろしくお願いします★


頑張るからねっ♪





JK21第1期メンバー

ありありこと川口有砂より。





バイバイじゃなくって…

またねっ(*> U <*)




川口有砂

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
笑って、泣いて、君と出会えて…見える世界が輝き出した〜♪

とても素敵な笑顔でしたょo(^-^)o

またね(・o・)ノ
つるちゃん
2010/08/29 01:16
2年半、本当にお疲れ様。プレゼント、「大切にします」って言ってくれて嬉しかったO(≧∇≦)oいつも素敵な笑顔とかっこいいダンスをありがとう(v^-゚)ありありが幸せな人生を歩めるよう祈ってます。ほなまた(゚▽゚)/

2010/08/29 01:34
お疲れ様でした

また会いましょうノシ
ばたやん
2010/08/29 01:52
卒業ライブ本当にお疲れ様でした♪
ありありのダンスめっちゃカッコよかったです。

僕もウルウルと泣いちゃった(T-T)

では、バイバイ〜じゃなかった。
また逢える日を楽しみに…!
なおき
2010/08/29 01:53
僕は行けなかったけど、約2年半、本当にお疲れ様でした。ありありが、JK21を卒業してしまい寂しいですが、ありありの笑顔は忘れません。これからは、ソロとしての川口有紗で改めて頑張ってほしいですね。では、ありあり、またどこかで会いましょう。
まさゆき
2010/08/29 01:54
お疲れありありでした♪

楽しくて温かい卒業公演でしたね。
有砂ちゃんらしくて最高やった(^O^)
笑顔も涙も輝いてたよ。綺麗でした。

ダンスもめっちゃカッコ良かったし。
ソロ曲はちょっと残念だったけど
それもまた有砂ちゃんらしさかな(笑)

寂しいけど応援する気持ちは変わりません。
これからもキラキラスマイル忘れずに。

ほにゃ、またね〜(^O^)/
すすむ
2010/08/29 07:28
お疲れ様でした!これからもがんばって!!
七篠
2010/08/29 08:29
人は幾つになっても出会い、縁っていうのが何よりも大切なことだと思ってるヲイラ。
JK21の川口有砂と出会えたことが幸せだったと感じることができた素敵な一日を本当にありがとう。
これから先のあり。がどんな道を進んでいくのかはわからないけど幸多きことを心より願っていますね。。。
んじゃ、また\( ̄▽ ̄)/
にゃんこう
2010/08/29 09:15
結局昨日は行けませんでしたが、卒業おめでとう。
これからもダンス頑張ってください。
ゆういちろう
2010/08/29 11:11

泣き虫ありありこんにち わっ\(゜□゜)/


昨日のありありオンステージ良かったよo(^▽^)o

歌も良かったし
かっこいいダンスも見れたし(=^▽^=)

夢と素敵な未来に向かってこれからも元気に明るく突っ走ってね('-^*)/


それでは
じゃあまたね(^-^)ノ

いとう
2010/08/29 16:11
卒業おめどう同い年です、。
大志
2010/08/29 17:18
ありあり、魅力いっぱいの素敵なライブありがとう〜\(^o^)/

泣くありありも感動屋さんで魅力的です(^O^)

みゆみゆの卒業ライブにありありがいないのを見ると、ありありの卒業を実感しますねぇ(T_T)

またいつか、ありあり見かけたら応援したいです(^O^)
okkan3
2010/08/30 12:29
改めて、卒業おめでとう。JK21をずっと応援してます。
まさゆき
2010/08/30 17:00
2年半のJK21での活動、お疲れ様でした。
楽しいこと、つらいこと色々あったと思うけど、頑張ったよね。
これから新たな目標に向かって頑張って下さい。
JK21を裏切るようなことをしない限り、僕はJK21で頑張った川口有砂のファンを辞めないよ。
ありあり、これからも頑張ってね。o(^-^)o
ヒロ
2010/08/31 13:26
ありあり、9月11日の19歳のお誕生日おめでとうございます
\(^o^)/

♪Happy Birthday To You ♪

♪Happy Birthday To You ♪

♪Happy Birthday Dear  Arisa chan ♪

♪Happy Birthday To You ♪

ありあり、お誕生日おめでとう(^o^)v

ありありの今日1日が、笑顔いっぱいの素敵な1日でありますように(^○^)

そして、すべての季節が素敵に過ごせるように祈っています(*^▽^*)
okkan3
2010/09/11 00:00
ありあり、元気ですか?19歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/

2010/09/11 01:31
ここ見てるかな?
19菜の誕生日、おめでとう。
七篠
2010/09/11 05:56
お誕生日おめでとう(・o・)ノ

素敵な1年になりますように。
つるちゃん
2010/09/11 11:23
19歳のお誕生日、おめでとう!!

そして、NMB48 2次合格おめでとう!!

最終審査、合格期待してるよ(;_;)
icki
2010/09/11 23:18
ね、なにごともやって見るもんでしょう?
あなたの武器は「ありさらしさ」
自分はこのままでいいんだ、ってな感じで
がんばってください。

応援してます! 生徒会長!


七篠
2010/09/12 07:41
この世界、基本的なあいさつや、応答が大変重要です。

立ち居振る舞いが半分と言っていい。

そう言う基本のしっかりした子を採用します。

なにかしてもらったらお礼をいい、
メールにはこまめに返信を
立場の弱い人にも丁寧に。
余計なアドバイスです
2010/09/12 18:31
ありあり、お久しぶり!元気ですか?大変遅くなりましたが、9月11日は、ありありの誕生日ですね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!JK21を既に卒業して、今度は、NMB482次合格おめでとう!最終審査に進んで、合格目指して頑張ってね。JK21をずっと応援してるし、もちろん、ありありにも応援してますよ。
まさゆき
2010/09/14 00:22

NMB入っても応援してやらんからな_w

2010/09/14 18:21

もうイジメやるなよ♪

2010/09/14 18:42
ありあり、雑音気にせずに!
見てる人はキチンと見てますよ。

待ってますよ!!
七篠権兵衛
2010/09/15 20:41
ついにJKのHPから消えましたね。

夕実ちゃんは発表なかったorz

日曜日、あなたのここ数年の結果がでます。

お祈り申し上げています。

「万が一」の場合でも、
まだ「別の手段」があります。
実力者に、道はいくつも用意されていますよ。
七篠
2010/09/16 19:34
アホなファンしかつかないものなんやねw

雑音とか…w

事実を言ってやっただけ。
コイツのせいでどんだけ精神ゆわした奴おると思ってるんや_

まあ類は友を呼ぶもんやからアホはアホを呼ぶもんやねんなw

2010/09/16 20:45

イジメっ娘セ

2010/09/17 18:04
みんながんばってる中で、
あなたが一番突出してるかな?かな?

いよいよです。
どんな結果であろうと受け入れ、前向きに
すすんでください。

わたしも、殻を破ります。
七篠としての最後の書き込みです
2010/09/19 20:42

今日落ちたん。~?

2010/09/20 21:56

最終審査通過おめでとう!!

芸名「小柳有沙」になったの?

リストに写真が無かったよ、違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m

これから、NMB48メンバーまで、厳しいレッスンが待っているけど、頑張ってメンバーになって欲しい。

多分、AKB48系の1stのセットリストは、初心者向けを投入してくるはずだから、ありありには、簡単だと思うよ。

これからも、有砂ちゃんのこと応援してます(*^_^*)

icki
2010/09/21 17:25
小柳有沙でリスタート??

アイドルは卒業したかと思ったんですが、、、。

通りすがり
2010/09/22 07:00

自分の為にJK21を犠牲にした奴_
それに加えてメンバーをいじめてた奴_

2010/09/22 15:28
次のこと、お役にたてれば幸いです。
またご連絡ください
2010/09/23 13:48
ほんま吐き気するわ

2010/09/28 18:41
御免ね人違いだった、NMB48残念だったね。オーディションの一つや二つ、また頑張れば良いよ。有砂ちゃんにきっとあった所見つかるさ。ね、また頑張ろう(*^_^*))
Icki
2010/10/10 05:55
雑魚はほっおいて、次をめざそう!
そうそう
2010/10/16 13:18
1日がんばってね。

ありありパワー炸裂で。


どっかでダンス見せられたらいいのになあ。
いよいよ
2010/10/19 07:11
タップ見られなかったの、残念!
本日はおつかれさま
2010/11/01 18:01
NMB最終落ちは、「完成されすぎていたから」
京おんなやまとなでしこは、「組織票」にまけたのです。
再三もうしあげてますが、
まだまだ実力をだしきってないと思います。
必要なのは、第三者の視点。
ぜひエイベックスでも、舞夢でも、なんなら関西ホリプロでも
事務所に所属してチャンスを高めてください。
このままではもったいないですよ。
いつものわたしです
2010/11/10 23:30

顔も性格もブスやから落ちたんやねフ

ひねくれた根性治してきな

あ、性悪に塗る薬はなかったわ〜(笑)(笑)
あり
2011/01/07 16:50
ガクシンというフリーペーパーの表紙に有砂ちゃんが載っているのでファンの人チェックを!!
通りすがり♪
2011/01/14 20:21
http://www.masaechigo.com/

頑張って下さい、応援しています^^
札幌 建築事務所
2011/04/08 16:27
京都で学生生活楽しんでますか?
懐かしい
2011/04/25 06:32
お誕生日おめでとう!!
七篠
2011/09/11 08:11
応援しています
http://www.a2transportationplan.com/
薩摩
2011/09/23 15:47
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

ありがとう。 キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる