キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のデイリー★

<<   作成日時 : 2010/08/24 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんにゃ(^.^)b

今日デイリーライブに
来てくださった皆さん*

ありがとうございましたぁ!



今日は暑い夏には
ぴったりなこわい話の
大根芝居(/_\;)

演じてた自分たちが1ばん
こわがってた気がします(笑)


ありお風呂入るのん
こわーい…(T_T)

おばけやこわい話系は
ちょ〜苦手なありあり。


お風呂までにこのお話
わすれよーっと♪(笑)





そしてそして

今日はまこちんの気分を
味わおうということで..


メガネで踊ってみましたぁ*

ありはまこちんのを
お借りしました(^o^)


まこちんってまこっちゃん(笑)

最近メンバーにあだ名を
付けることが趣味です(^m^)




メガネあちかったぁ〜!!

でもメガネってなかなか
ズレないんですね。

踊っても踊っても……うん*


かわいいオシャレメガネ
欲しくなっちゃった!



今日も楽しいデイリーやった★

みんなありがとですっ♪♪






そしてありあり。

今日がデイリーライブ
最後の日でした(*^_^*)


木曜日の藤井組は
ダンスのリハーサルのため
出演できません(;_;)

ごめんなさい。



次お会いできるのは…

28日の卒業ライブの日。


★8月28日(土)18:00〜

アトリエにて行います!



たくさんの人に来て
頂けたら嬉しいな*


あり、最後まで頑張るからっ♪

みんな見ててね(*> U <*)







コメントいつもありがとう!

嬉しいですっ(//∀//)★




お寿司たべたぁ〜い、なう。


ありんこありあり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありあり、実は、僕も怖い話は大の苦手なんです。そして、僕は行けなかったけど、最後のデイリーライブお疲れ様でした。今週末には、JK21を卒業してしまうんですね。寂しいけど、卒業ライブ頑張ってください。
まさゆき
2010/08/25 00:30
デイリーライブお疲れ様でした(^O^)/今日が最後やったんですね。行きたかったなぁ(´Д`)土曜はアトリエに行きます。サイコーのありありスマイルでよろしく(o^-')b

2010/08/25 00:36
えー(°□°;)
木曜お休みなんや…orz
さどんです
ダンスの本番の情報とか、可能ならまた教えてね(・o・)

お風呂入るのが怖いんやったら、見張りしに行くから、いつでも呼んでや←
つるちゃん
2010/08/25 00:52

やはり土曜行けまへんorz

先に言っておきます。卒業おめでとう。

そしてご苦労さま。

また個人ブログ、作るよね?
七篠
2010/08/25 06:09
おつかれありあり〜♪

大根芝居・・・普通に怖かった><
でもその後に見たメガネありありが
可愛すぎて、怖さを忘れました(笑)

あゆみんとの『YUME日和』も最高♪
ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが・・・。
ラストデイリー、行けて良かったです。

最後まで応援してます。
ほにゃね〜(^o^)/
すすむ
2010/08/25 08:06
ありありにもう会えそうにないです。クソー、悔しいです!
寿司いいですね!ありありと一緒に行けたら最高かな!!
アクラ・ヴァシム
2010/08/25 12:54
今更だけど、あり。を見続けていたかった。。。

でも最後の日はとてもじゃないけど真っ直ぐにあり。を見ることも話すこともできないと思ったから…ね。
もしかしたらヲイラはJK21という道のりの中でほんの一瞬だけあり。をチラッと見つめただけだったかも知れないけど・・・川口有砂という雑な娘と出会えたことが何より嬉しいことだったと思ってるのです♪

最後まで応援するからさ。卒業ライブがんがれよ〜!
tenkou
2010/08/25 12:57
ありあり、最後のデイリーお疲れ様でしたm(__)m

今日はダンスのリハーサル頑張ってください(^-^)/

28日の卒業ライブ楽しみにしています(^O^)
okkan3
2010/08/26 12:18
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

最後のデイリー★ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる