キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はっちゃけかわぐち★

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
こんばんにゃ(=・ω・)/


今日のアトリエクラブ
きてくださったみなさん!

ありがとありあり♪♪


今日は題名のとおり…

はっちゃけかわぐちな
1日でしたぁ(^3^)笑


朝からねっ...

愛用中の大切な日傘に
鳥さんから運!を付けて
いただいたもん(-∀-)


元気に過ごせへん訳ないっ!
(笑)(笑)(笑)


ほんまはめっちゃ
悲しくって(T_T)

お家帰りたくなってん(T_T)

やっぱあり鳥さんから
きらわれてるねん(T_T)



しかし今日はねっ!

あゆみんみんの大切な
お誕生日ライブやから

ありあり頑張ったよぉ(T_T)


あゆみんとふじみゆと
ハート型ウイルス♪

みなさまいかがだったで
しょうか(*^□^*)?


正直3人必死でした(笑)

いっぱいいっぱい練習して
今日の日を迎えました(笑)


めっちゃ楽しかったなぁ〜★★


あゆみんお誕生日
おめでと(*> U <*)








日に日に迫ってきた
卒業ライブ日*

来週の今日、卒業します。


なーんて全然実感
ないけどねっ(笑)


最後の最後まで…
ありあり川口をみなさん
よろしくお願いします。


いつもほんとにありがとう。





ほにゃ、あしたは

塚口さんさんタウンで
お会いしましょ♪♪

みなさん見にきてねーっ!!



おやすみなさい(^.^)b


ありあり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のありあり、とても頑張ってたね。

ハート型ウイルスもバッチリでしたよ。
ようつべを見てフリをコピーできるありありの才能に惚れなおしました。

また明日(・o・)ノ
つるちゃん
2010/08/21 23:38
いつも応援してます。僕は行けなかったが、今回のアトリエは、楽しそうな内容だったみたいで、うらやましかったです。そして、ありあり、来週卒業で、いよいよラストスパートですね。悔いの無いように頑張ってください。
まさゆき
2010/08/22 00:26
ああ、ついに最後の週ですねえ。
これで一期生は、リーダーだけかあ。
七篠
2010/08/22 03:15
昨日のアトリエクラブ、ありがとありあり(^O^)

鳥さんから運!でも、頑張りありありでしたよ(^∀^)

ハート型ウイルス♪、ありありめっちゃ可愛くて楽しかったよ(^-^)

昨日はありありありがとね\(^o^)/
okkan3
2010/08/22 10:14
私も車のボンネットに鳥さんの運!もらったことあります。洗車した次の日とかに(´Д`)昨日、今日と行けないのが残念ですm(__)m週末は行きますよ(^O^)/

2010/08/22 11:18
いつもはっちゃけてるあり。なんだけどなー(笑
卒業なんてことは忘れちゃってるヲイラだけどこの数日間あり。と会えてることが楽しすぎたかも。。。

何にもできないけど最後まで…\( ̄▽ ̄)/
tenkou
2010/08/23 08:09
ありあり塚口さんさんタウン、ありありのかっこいいダンスは最高でしたよ(^O^)
ありあり楽しいステージいつもありがとう\(^o^)/
okkan3
2010/08/23 12:30
ついに、ありありのダンスを見ることなく、
今週が終わってしまいますorz

でもまたきっと、復活しますよね!??
七篠
2010/08/23 13:59
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

はっちゃけかわぐち★ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる