キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口組( ̄^ ̄)♪♪

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
久しぶりのこーしん*

ありありです。
まいにち元気だよぉ〜♪


今日は川口組!

みなさん楽しんでいただけ
ましたでしょうか(∵)?


来られなかった方のために
今日のおさらいするねっ♪


まず恋愛プロトコルから
はじまりました川口組。

そしてそして
あかおとしげお★
ありとみゆ★

バラードを2曲(゜゜)

ありみゆは
新垣結衣さんの『あいたい』
歌いましたぁ(´^ω^`)



そしてCHU天閣からの
フットマンでぇ**


本日のメインイベントっ!

『なりきり!ありあり〜♪』


メンバーがありありに
なりきるってコーナー★

なんか..

想像以上で感動しました(;_;)


ぜーんぜん似てなくっても(笑)
みんなどこかにぜったい
ありありポイントあるんです。


フリフリとかレース・リボン。
あと髪型とか喋り方(笑)

ありありっぽい何かが
工夫されていてよかった!


ありがとうでした(´;ω;`)


これでみんなも

なりきり!ありあり〜♪♪



そして最後はやっぱり
ハピグラでしょ(*> U <*)


締めはハピグラ!
って感じするんです。

これありだけかなぁ〜(笑)



ほんまに楽しかった*

最初で最後の川口組。
いい経験ができました♪


今日来てくださったみなさん!

ありがとうございました(^3^)



明日もデイリーでるよっ♪

ふじみゆとあゆみん★★

どうなるんやろぉ〜(゜w゜)笑

いろいろと楽しみにゃ◎


みなさんお待ちしてますね*






ではではまた明日(^-^)

ちゃおっ♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
川口組行きたかったです・・・。
ゆういちろう
2010/08/19 23:18
今日の川口組、楽しかった◎^∇^◎なりきりありありのコーナーでの、じょーじのものまねが似てて、面白かった(≧〜≦))ププッ明日も楽しみにしてます!

2010/08/20 00:05
最初で最後の川口組でしたか。寂しいかもしれないけど、行った人は楽しかったでしょうね。僕は行けなかったので、うらやましかったです。金曜日もデイリーライブ頑張ってください。
まさゆき
2010/08/20 03:03
リーダーお疲れ様(笑)

初めて○○組を見たけど、とても楽しかったし〜

ありありが目立つように、メンバーだけ同じ衣装で1人だけ私服とか…

さすがですわ〜(笑)

後、メンバーがありありのイメージを真似するのは、斬新と思った。

今日も楽しみ(⌒〜⌒)
NIKE
2010/08/20 03:32
最初で最後って書かれるとちょい悲しくもなっちゃうけどさ。。。でも本当に楽しい川口組だったなー(笑
てか、途轍もなく昨日はありが可愛いかったんだな!!!
それがヲイラの総意っすよ( ̄▽ ̄)b
tenkou
2010/08/20 08:01
おはありあり〜♪

川口組・・・残念ながら遅刻してしまい
FOOTMANからのスタートでした。
『あいたい』聴きたかった><

でも私服もめっちゃ可愛かったし
ありありがいっぱいいて楽しかった(笑)
有砂ちゃんの思い出話でもらい泣きしそうに
なってたのは内緒ってことで(^^;


では、組長お疲れ様でした\(^o^)/
すすむ
2010/08/20 08:06
なりきりありあり〜

昨日は楽しかったです

私服も可愛くてね

お疲れ様でした
ばたやん
2010/08/20 10:13

ありあり
こんにちありあり〜(^O^)/

元気そうで何より('-^*)/

解説ありがとう
一度限りの川口組見に行きたかったぁ(T_T)

なりきりありありいいねぇ
みんながいろいろポイントつかんでるってことはそんだけみんなに愛されてるっつうことやねo(^▽^)o

8月もあと少しやねぇ。。

そいじゃまたねぇ(^-^)ノ

いとう
2010/08/20 12:00
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

川口組( ̄^ ̄)♪♪ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる