キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれちゃん★

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
こんばんは(●^ー^●)

デイリーおわりまひたぁ!


久しぶりにみゆちゃんに
会えてうれぴっぴ(・3・)/

ありありです..★



今日は大根芝居DAY♪♪


ありはKYな神様になりました。

んでからKYな野球部員。(笑)


...KYばっかしやーん(T_T)



普段KYちゃうから
たまにはいいか♪


ねっ?(笑)





写メはデイリーの準備ちゅ!

ちゃっかりまことも
映っております*


桃菜とありとまこと(*゜v゜*)


この2人はねぇ〜..

常に反抗的(T_T)(T_T)
しかしかわいい妹ちゃん。


いつもありがとねっ♪





明日も柿ピーたべて
がんばりまぁす★

今日柿ピー食べる前に

柿ピーといっしょに写メ
撮ってん(//∀//)


また載せますねっ♪


いらん言わんとってぇ(T_T)笑





ではでは…

柿ピーだいすきな
ありありでした*



ちゃお(´▽`)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
blog連発ですねo(^-^)o

柿ピーと一緒に写真て(笑) 写真はいらないかな・・


デイリーは仕事で行けないから・・・今度週末にアトリエある時しか無理そうです(:_;)

ゆういちろう
2010/08/10 23:41
えぇーっと...柿ピーとの写メはいらんかな(笑)明日も頑張って(^O^)/

2010/08/11 00:07
KYって、カワユスの略ですか(・o・)?←

桃菜ちやんとまこっちゃんが反抗的って…(笑)

他に素直な後輩っているんでしょうか?
つるちゃん
2010/08/11 01:40
ありあり、僕も、柿ピー大好きですよ。柿ピーめっちゃうまいよね。
まさゆき
2010/08/11 02:06
柿ピーと写メ撮ったの報告する意味kwsk←


P.S.
今、過去のブログ見てて知りましたホ
川口有砂の存在をもっと早く知りたかったです。
あべたく
2010/08/11 19:08
ありさんは番長さんが言ってたとおり
読める時は人一倍読める人な気がします。(^o^)
TIFでの物販コーナーの頑張りでそう思いました。

そしてありさんは面倒見の良いお姉さんなんですね( ´ ▽ ` )ノ

柿ピーを使った爆笑写真期待しています!
あきさん
2010/08/11 19:23
柿ぴーとの写メめっちゃ楽しみ〜(ぴっぴ)
T―2
2010/08/12 10:35
どんどん、卒業が近づいていますねえ。
JK時代を「糧」として、
次のステップへ飛躍してください!
準備すすんでます?
七篠
2010/08/13 07:52
ありあり、こんばんは。16日は、お台場でJK21のミニライブを楽しんでいましたよ。
だけど、ありありの姿がなかったです。残念。でも、応援してます。
まさゆき
2010/08/17 02:10
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

おつかれちゃん★ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる