キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとありあり♪

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
こんばんにゃあ〜!


7・8★2日間にわたっての
東京アイドルフェスティバル!

今日おわりまひた(´∀`)


きてくださった皆さま**

ほーんまにっ!

ありがとうござい
ましたぁ(^3^)/



ライブ楽しかったぁ〜♪♪

おっきな舞台に立ったの
久しぶりやったから..

嬉しかったなぁ(*> U <*)



ありありーっ!!!

って皆さんの声…★
いつもほんとに嬉しいです♪

ありがとう(´;ω;`)



ありありパワー☆
皆さん届きましたか??


届いてたらいいなっ(v_v)





今日ありライブ中
いっぱいステージ上
走った気する(笑)


いい思い出 b(・∇・●)



今回はデジカメを
持って行ってたので
メンバーといっぱい
写真撮ったよん♪


これもいい思い出 b(・∇・●)



でもなんかありのデジカメ
映りわるくってぇ(T_T)


Myデジカメが欲しい
今日このごろ…♪


また近々ママと電気屋さん
めぐりしようかな(^O^)



あぁ〜ママに会いたーい!!


そんなことはどうでも
よくってぇ(;o;)笑





たくさん思い出できて
いい経験ができて
ちょーちょー楽しかった
東京遠征でしたっ*







ただいまおとなりあゆみん
ぐっすりおねむちゅう(ρ_-)

さみしいありあり(T_T)笑


ありもそろそろ眠りまーす♪



皆さんもおちゅかれ
やろうから…

いっぱいおいしいもん食べて
はやく寝てねっ(*´∀`*)


明日からまた
がんばろにゃ*






2日間連続っ!

ほんとにありがとう
ございました。


皆さんに出会えてよかった♪




ありがとう(●^ー^●)







ありあり。


あ、あゆみん起きたぁ(笑)


おやしゅみん(´▽`)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京お疲れさまでした。良い思い出になりましたね。

頭にりぼん似合ってる(#^.^#)
ゆういちろう
2010/08/08 23:07
2日間お疲れ様でした。最高のイベントでしたね。僕も楽しい2日間でしたよ。いろんなアイドルの皆さんに会えたし、最高の2日間でしたね。ありありにとっても、良い思い出になりましたね。お盆休みの頃には、再び東京に来るんですね。
まさゆき
2010/08/08 23:19
いい思い出がたくさんできてよかったね。

撮った写真、ブログにアップしてくれるのを楽しみにしてますo(^-^)o

元気にママの元に帰ってきてね(笑)
つるちゃん
2010/08/08 23:43
やっぱありさちゃんだな(笑)

今日はめちゃめちゃ楽しかった!!!

週末も東京でイベントあるらしいけどありさちゃん来るの?

てか来てね(笑)

また行きま〜す。
ランプス
2010/08/09 00:45
ブログを読んでて、楽しさがすごい伝わってきたよ(^O^)/充実した2日間を過ごせてよかったですね(v^-゚)

2010/08/09 00:56
今回のイベントで初めて知りました。
物販コーナーでのありさんのめっさかわええ声と
元気なアクションに射抜かれましたわ。
その事だけで予定変更してTIFに行って良かったと大満足で帰宅しました。
いや〜ホントありさん可愛かった。今の髪型やメイクは凄く似合ってますね!

これからバッチリ応援しますので、どんどん東京に進出しちゃって下さい!
ありさん頑張ってくださいねっ!\(^o^)/

あと、写真撮影ではご迷惑をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m
あきさん
2010/08/09 01:37
ありさちゃん

お疲れ様(^O^)/

東京楽しかったみたいですね

たくさん思い出出来てよかったね

あと何回会えるかわからないけどありさちゃんの笑顔をたくさん見れたらいいな
ナガタ
2010/08/09 07:41
2日間本当におつかれさまでしたん♪
今年に入って東京で2回ありと会えたことが何より嬉しかった。。という思いの深い話ししてんだからさー・・・ヲイラの名前くらい覚えなさい!(笑笑
だけど。ありがと、ありあり( ̄▽ ̄)ノ
tenkou
2010/08/09 10:32
TIF品川で初めて拝見させていただいて、ありささんにとても癒されました。
写真撮影はできなかったけど、購入した写真に色々書いてくれてありがとうございました!

暑い中物販でのイベント二日間お疲れ様でした。
また東京に来たときは会いにいきますね。
ミチル
2010/08/09 18:54
お疲れ様ですm(_ _)m
やっとブログ見つけました”(ノ><)ノw

今回たまたま行ったTIFで、何でかわからないけど川口さんが気になっちゃいました。
時間があったらライブも見たかったのですが、残念ですホ

覚えてないだろうけど、写真はありがとうございました。

コレから、ブログチェックさせて貰います(^o^)ノシ
あべたく
2010/08/09 21:56
東京、楽しかったみたいですね。
けっこう涼しかったし。

なかなかお目にかかれません。
事情はお察しください。

暑い夏を、のりきろう!
七篠
2010/08/10 05:27
TIFお疲れ様でした。
今回間近でじっくりと(?)ありありの事を見たけど、可愛いなぁ〜(*^_^*)
そんなありありが今月で卒業するなんて…惜しいよ〜(T_T)
TIFではたくさんの思い出作れたようで何よりです。
卒業までの間、もっといっぱい良い思い出を作って下さい。
ヒロ
2010/08/10 20:55
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

ありがとありあり♪ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる