キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よく眠れそう(~o~)♪

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
こんばんにゃ(^o^)/


今日のデイリーアトリエ
見にきてくださった皆さん*

ありがとうございました。


ちょっとの間インディアン
みたいな飾りを頭にしてたの
ですが..お気付きでした?


あれ実はね…っ、

しげおのなんです(^3^)w


しげおってしげさんね♪(笑)


ちょ〜かわいかったので
お借りしちゃいました★★


写メっとけばよかったな(T_T)

残念だぁ〜〜(T_T)(T_T)


ありがとしげおっ♪♪chu~





いまから東京へいってきます。


今回はがんばりながら..
楽しんできたいです*

暑さにもマケナ〜イっ!笑


ありありスマイル
(*> U <*)vいぇい♪




んにゃ、また更新するねっ!



C I A O =^・ω・^=

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい。

元気に奈良へ帰ってくるんやで(・o・)ノ

仕事終わりでアトリエに着いたん19時37分やったからインディアリアリ←見逃した…(>_<)

またしげお←に借りて写真撮っといてください

東京楽しんできてね。
つるちゃん
2010/08/06 23:37
デイリーライブお疲れ様。頭の飾り気付いてました。似合ってたよ(^O^)/ 2日間、おもいっきり楽しんじゃってください。 ありありがオススメの柿の種(カレー味)早速買ったよ!

2010/08/07 00:08
やっぱありありは髪おろしたほうが良いです。

東京頑張って下さいね。

卒業までに会いに行こうかと思いますが、平日は厳しいです(T_T)
ゆういちろう
2010/08/07 00:47
ラストスパートです。
がんばって。

七篠
2010/08/07 07:18
さすがに関西へは行けなかったが、遅くなりましたが、デイリーライブお疲れ様でした。そして、TIF初日お疲れ様でした。僕も行ったんですが、ほとんど外にいて、めっちゃ暑かった!東京在住なので、もちろん、8日も行きます。
まさゆき
2010/08/08 00:28
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

よく眠れそう(~o~)♪ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる