キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんへ

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
こんばんはぁ(*´∀`*)

またお久しぶりに
なっちゃった…。


ありんこありあり〜*

今日も1日元気でしたっ♪




今日はみなさんに
お伝えしなければならない
ことがあって…。


JK21事務局ブログを
ご覧になった方はご存知
であると思いますが



私 川口有砂は
8月いっぱいでJK21を卒業
することになりました。



高2から…約2年半。

楽しかったこと
いっぱい泣いたこと

振り返るとね

いろんな思い出が
いっぱいある。


特にありはメンバーや
スタッフさんにたくさん
迷惑をかけました(..)


それでもいままで
やってきたJK21。


応援してくれている
みなさんがいるから私は
今まで頑張れました。

もちろん今も頑張れてる♪


あかぁん…泣きそうに
なってきちゃった。



まだ、あと1ヶ月あるもん!*


デイリーアトリエクラブ
6日から出演します。

品川にだって行きます。





最後の最後まで

JK21の川口有砂として


悔いのないように!

1回1回のステージを
大切にして…

ありありスマイルで
頑張りたいと思っています。



だから…

最後まで応援してて
下さったら嬉しいです。

頑張れますっ♪




泣きむしありありやからこそ

最後は笑顔でおわりたいな。



これがいまの目標。




いまのままだときっと
いっぱい泣いちゃうからね

頑張らないと(^^)w





こんなありさやけど…

いままで通りこれからも
よろしくお願いします。







しんみりは今日でおわり。



みなさんが読んで下さってる
このありぶろもこの1ヶ月
フル回転で頑張るからねっ♪






ありがとう。





ちゃおッ b(・∇・●)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後は観に行きます。2年間頑張りましたね。これからは自分の人生を目標に向かって邁進してください。
そして僕もその日であの場所は最後になります。
一緒に楽しみたいと思います。
泣くのを我慢せずに感情のままにステージに臨めばよいと思います。
楽しみにしてます
ゆういちろう
2010/08/04 23:09
こんばんは(^O^)もちろん最後まで応援しますよ!笑顔で終われるような素敵な夏にしましょう\^o^/ P.S. 密かに前髪パッツン期待していますo(><)o

2010/08/05 00:15
お疲れ様でした!
この一ヶ月悔いのないようにしてください。

お世話になった人や思い出を大切にして…☆
セイ
2010/08/05 00:17
ショックです。ありありも8月いっぱいでJK21を卒業してしまうんですね。やっぱり寂しいです。ありありもJK21としての残り1ヵ月を有効にして、悔いのないように、頑張ってください。JK21をずっと応援してます。
まさゆき
2010/08/05 00:29
うう、月末かな?
多分出張しているかもorz

>最後まで応援してて
>下さったら嬉しいです


いえいえ、最後を「越えて」応援いたしますです。
「これから」に大期待します!
生徒会長!!
七篠権兵衛 ななしのごんのひょうえ
2010/08/05 06:37
正直寂しい思いが強いです。
いつかはこんな時が来るというのは
もちろんわかってはいたのですが。

有砂ちゃんに出会って8ヶ月くらいかな?
いつも明るくて、キラキラスマイルで
たくさんの元気をもらいました。
本当にどうもありがとう。

でも、もっと早く出会いたかったかな。
もっと有砂ちゃんのステージを見たかったし
もっともっとたくさん応援したかった。

な〜んて。
しんみりは今日でおわり。だね。
最高の思い出をたくさん作りましょう♪
で、笑顔で卒業をお祝いしたい。

ほにゃ、がんばありあり〜(^^)V
すすむ
2010/08/05 07:16
最後だなんて、悲しいこと言うなよー(ノ△T)

来月も、来年も…JK21でなくなったとしても、ありありのこと応援してるからね。


ブログ…
ホントに頑張れるんですか?(・o・)←
つるちゃん
2010/08/05 12:50
ありさちゃん

おしぶり(^O^)/

ありさちゃんJK21卒業するんですね(:_;)

短い間でしか拝見出来ませんでしたがステージでのありさちゃんはとても輝いていました

これからも素敵な女性でいて下さい

いい夏の思い出が出来たらいいね
ナガタ
2010/08/06 07:32
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

みなさんへ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる