キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏がきた(^Q^)★

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは(●^ー^●)


遅くなっちゃったけど..

昨日アトリエクラブに来て
くださったみなさん♪♪

ありがとうございました(∵)



ひさびさに髪の毛を
下ろしての出演*

大人っぽいねって言って
くださった方もいて(>_<)

嬉しかったぁ〜!!!


ありも今年で19歳★

お子ちゃまありありは
卒業でやんす(-ω-)


なーんちゃってね♪(笑)


髪、伸びたでしょ?

伸びた伸びたっ*








この前の前髪切るかに
ついてのBLOG(^_^)

(まだ見てナイって方は…
下の記事CHECKねっ♪笑)


たくさんのコメント
ありがとうございます。

ちなみにまだまだ
募集中ですっ◎



憧れのぱっつん前髪★

結局…


まだしてません(笑)



でも、3ミリくらいだけ
切ってもらった(°O°)

うん!3ミリ…(笑)


でもねでもねっ、

みなさんいろんな意見を
下さって嬉しかったぁ♪


ありがとありあり(*> U <*)





そんなこんなで

テストまっしぐらな
ありありでした*



りんご飴たべたい…(;_;)笑


あんにょん\(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大人にならないで…(;_;)!

でも、大人っぽいありありも素敵でしたよ。

次はどんな髪型で出てきてくれるか楽しみに待ってますo(^-^)o

テスト勉強頑張って。
ブログの更新…無理しないでいいからね(・o・)ノ
つるちゃん
2010/07/26 23:56
最近ばたばたしてて、アトリエ行けてません(T_T) ごめんなさい。 次行く時はぱっつんにしててくださいね(^O^) テスト頑張ってください。
ゆういちろう
2010/07/27 00:15
日曜日の髪型めっちゃ大人っぽくてよかったよ…ぱっつんは楽しみにしておきます。

テスト頑張ってね!

俺も久々にりんご飴食べたいけど、なかなか買う機会が無いな〜(~o~)
素うどん
2010/07/27 07:09
初コメです。 25日のアトリエ、お疲れ様。楽しかった(^O^)/ 踊ってるときのありありは華があって、めっちゃカッコイイo(><)o 楽しい夏休みが過ごせるよう、テスト頑張って!

2010/07/27 08:27
いよいよ7月終わり、お疲れ様でした。

花の女子大生、人生唯一の休暇
思い切りいろんなことにチャレンジしてください。
尻込みなんて、あなたらしくもない!!
七篠権兵衛
2010/07/27 22:05
こんにちは。ありありも、テスト勉強などで大変みたいですね。そのテスト勉強頑張ってください。そして、暑い日が続いてますが、夏バテしないように気を付けてね。
まさ
2010/07/28 15:05
ついに、発表になりました。
いろいろと思いは複雑です。

でも、次のステップ目指して、
がんばってください。
応援してくれる人は、いくらでもいますよ!!
七篠
2010/08/01 05:50
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

夏がきた(^Q^)★ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる