キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みごと…。

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
こんばんは(*´^ω^`*)


川口有砂、悩んでいます。

お題はねっ……………



『前髪を切ろうか(T_T)』


(笑)


( ̄ロ ̄;)って感じですか?

とっても重大!!(笑)




いつも斜め分けな
ありさですが..

たまにはパッツン前髪
してみたいっ**


パッツンだと踊っても
前髪ボサボサにならない
じゃないですか(∵)/

めっちゃ憧れてて..(T_T)!





でもねでもね…っ、


前にパッツンしてから
ずーっといままで
伸ばしてきた前髪さん。


やっぱり、ありは斜め分け*

って思って伸ばしてきた(;_;)



いまのままがいいかな。

パッツンに挑戦してみようかな。

悩みちゅう…。







みなさ〜ん゜。(p>∧<q)。゜゜


あり、どっちがいいですか??




ちなみに今日の写メは
パッツンありあり♪♪




ちゃお〜んっ(・∀・)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっつん絶対似合うから、是非やってみてください!(^O^)/
ゆういちろう
2010/07/15 23:42
うーん。
昔より今のありありの方が断然かわいいので、やっぱり今のままの斜め髪でお願いします。

ただ、公演では三つ編み以外のありありも見てみたいカモ。
ストレートおろしとか、ポニーテールとか、ひとつくくりとか、ツインとか。
つるちゃん
2010/07/16 01:42
女子大生なんだし、時にはイメチェンもいいかな。

昨日はヨイヨイ山で突然豪雨。エラい目にあったorz

いよいよ、7月も半分すぎましたね。
七篠
2010/07/16 05:59
ありありのパッツンは絶対に似合うと思うよ!

間違いない!?

ぜひ、いろんな髪型に挑戦を…
素うどん
2010/07/16 07:44
パッツンありありでしょう

イメチェンしたありあり楽しみにしてますよ
ばたやん
2010/07/16 12:31
おつあり〜♪
ここは、ぱっつん無しで!
有砂ちゃんがダンスしながら
前髪さん気にする仕草とか
可愛くてめっちゃ好きだし。
でも結局切っちゃいそうな予感(笑)

どっちにしても次会うの楽しみです(^O^)
すすむ
2010/07/16 20:34
ありあり、お久しぶりです。僕も、パッツンした方がいいと思う。ありありは女子大生だし、イメチェンするのもいいかもしれない。悩まないで、勇気出して頑張れ。
まさ
2010/07/17 01:40
ありさちゃん

おしぶり(^O^)/

ありさちゃんはどんな髪型でも似合いそうだけどぱっつんも似合うと思うよ

ありさちゃんのぱっつん見てみたいな

個人的にもぱっつんが好きなんだよねf^_^;

最近暑いけど夏バテしてないかな?
ナガタ
2010/07/17 07:32
お疲れ様です。
前髪ねぇ…パッツンに挑戦してみては?
あとこういう質問系のブログは、あゆみんみたいに事務局のブログにお邪魔して書いてみては?
結構たくさんコメント来るよ。
ヒロ
2010/07/20 19:03
ありありは花の都の女子大生。
大学時代が、多分人生唯一の休暇です。

自分の夢にむかって羽ばたく、
多分一度のチャンスです。

ダメでもともと。是非なんでもチャレンジしてください。


おぢさんは学生時代、なにも挑戦しなくて、今苦労してますorz
七篠
2010/07/20 22:15
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

悩みごと…。 キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる