キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS るんるん甲子園*

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
こんばんは♪♪

お久しぶりです(T_T)

ありありです(T_T)


7月がんばるぞ!宣言

したもののぉ…
今月初ぶろぐ(T_T)


みなさんごめんなさい(T_T)


まだ7月も最初…(T_T)

がんばるぞっ*(笑)





今日はアトリエ後
スタメンキッズに
行ってきました★


はじめてレフトを担当
させてもらったわたし♪

ドキドキわくわくo(^-^)o

位置ちゃんと立ててたかな?


楽しかったです**



そして今日はそのまま
阪神vs横浜 戦みてきた!

はじめての野球観戦っ!!


応援がんばってきたょ♪

球場ならではの盛り上がり★
すごかったぁ〜(;_;)vv


ちょーー楽しかったです!

また行きたいなっ*





あー..1週間はやい〜(T_T)

あっというまに月曜日…。


毎日楽しい証拠かな(^o^)★

幸せですっ(*´∀`*)


もうすぐテスト始まるし
ちょこちょこ勉強はじめよう♪

がんばらなきゃね☆☆



みなさんもお仕事に学校に
がんばってくださいね*

夏バテ注意だよぉ〜( ̄〜 ̄;)




あっ!

メンバーにアンケートの結果。


ありさは「天然」では
ありませんでした*(笑)


やっぱりね(*> U <*)



ちゃおε=┏( ・O・)┛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も一日お疲れさまでした。
ありあり観戦のおかげでタイガース快勝、1位と0.5ゲーム差になりました
阪神ファンとしてはうれしいかぎりです。

ブログはありありのペースで書いてもらってOKですよ。

今日はイベント行きませんでしたが、次回ありありがいる時は行きますね。
ゆういちろう
2010/07/11 23:15
アトリエクラブ、スタメンキッズ、野球観戦お疲れ様でした!

久々にアトリエでありありに会えた事と阪神の勝利で凄く楽しい一日でした。

スタメンキッズは球場で観ていましたが、レフトの位置バッチリでしたよ(^o^)
素うどん
2010/07/12 00:38
ありんこありあり、がんばってますね。

夢が実現しますように!
七篠
2010/07/12 05:55
ありあり、おしさしぶり〜←

昨日は、アトリエクラブでありありに会えて嬉しかったですo(^-^)o
元気そうでよかった。

テスト勉強、頑張ってね。

天然じゃないってことは、『計算ありあり』ってことなんですか…(・◇・)?
つるちゃん
2010/07/12 07:15
アトリエお疲れ様でした

約束守っていただきありがとうございます

でっでも天然じゃないなんて…(;´д`)

計算だったらありありは天才だよ

まぁそれなら凄いんだけど(笑)

またお会いしたいぞ〜
ばたやん
2010/07/12 07:21
ありさちゃん

おしぶり(^O^)/

一ヶ月ぶりにありさちゃんに会えて楽しかったよ

恋愛プロトコルも踊れるようになっててやっぱダンス上手いなと思ったよ

甲子園でもJK21の曲が流れるようにこれからも頑張ってね
ナガタ
2010/07/12 07:25
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

るんるん甲子園* キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる