キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコ採ったどー♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
こんばんわっ♪

日曜日はキノコ観察会(^o^)


採ってきましたよぉ!

キノコ!!!



写メは「ガンタケ」って
いうキノコくんとありさ*

おっきいでしょ…??

ありも見つけた瞬間
びっくり(°O°)


こんなにおっきいのは
めずらしいらしくって…

キノコに詳しい方たちも
興味津々でした(◎-◎)


たくさん山登って
たくさん階段あがった
甲斐ありました(笑)


がんばったど〜!!


むしむしなお天気なのに
日焼けと蒸し刺され予防に
長袖長ズボンなわたし。

もう汗だく(。・ω・。)


でも、たのしかった★

こんな経験めったに
できないもんねっ♪



メンバーのみんなは
アトリエどうやったやろ?

お疲れさまです(∩∇`)




みなさんは今日
どんな1日を過ごされ
ましたか(∵)?



ほにゃまたねっ♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいキノコですね。
日曜日はかなり蒸し暑かったんで、大変やったと思います。
また話聞かせてくださいo(^-^)o


どんな一日・・・

普通に仕事でした。仕事行って、帰って寝るみたいな(笑) ちなみに夜中たまたま起きたからコメントしてます(^O^)/
ゆういちろう
2010/06/29 03:32
顔が見えへん!!


いよいよ7月ですね。

がんばってください!!

わたしも着々と努力しています。
七篠
2010/06/29 06:33
キノコ、でかっ!

雨降ったら、ちょっとした傘に使えそうやね(笑)

そのキノコ食べられるんですか?川口先生っ。
丼のフタにちょうどいい大きさ…
つるちゃん
2010/06/29 07:48
何のキノコか?説明せょ。
数の子
2010/06/29 09:15
おはあり♪
大物が採れたようですな。
顔は隠れてますがジャージ姿が新鮮^^
お勉強の方もバッチリですか?

蒸し蒸しお天気だけに蒸し刺され・・・
なかなかハイレベルな駄洒落やね(笑)

ほにゃね〜♪
すすむ
2010/06/30 08:09
ばんわ☆

更新頑張ってる〜嬉しいなぁ^^
いつもブログ更新してねっていうとこうやって更新してくれるから
ありありの優しさがめちゃくちゃ嬉しいです☆

自分は琴子のことが好きだったからアトリエには行ってないんだよ↓
27日は久しぶりに家で阪神戦観てたww

それ以降はただひたすら仕事って感じww
ありありも学校にダンスに頑張ってネ^^
りゅう
2010/07/01 00:28
いよいよ7月ですね。
自分の本心に従って、力強く行動してください。
わたしです
2010/07/01 21:33
ありあり、本当にお久しぶり!今回の写メは、それにしても、でかいキノコですね。
ありありの顔が見えないぐらい。そして、7月に入りましたね。あ、気付いた!ありあり、むし刺されのむしの漢字が間違ってましたよ。蒸しではなく、虫です。気をつけてね。では、これからも、学校やダンスなど頑張ってください。
まさ
2010/07/01 22:52
アラーム機能
↓↓↓↓

川口さ〜ん\(^ー^)/

ブログ頑張る7月が来ましたよ!


…11日前に(笑)
つるちゃん
2010/07/11 18:45
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

キノコ採ったどー♪ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる