キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS むしむし(゜o゜)

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
こんばんにゃ!=^・ω・^=


琴子の卒業ライブ★
きてくださったみなさん
ありがとありあり*

遅刻してしまってほんと
ごめんなさい(;_;)


今日は学校でビー玉の
万華鏡を作ってきました♪

メンバーたちもすごい
って言ってくれて(笑)

ちょっとルンルンな
ありありですっ(◎-◎!)




でも..最後いっしょに
舞台立ててよかった!



さよならちがうもん*

また会えるもん(´▽`)/


ですよねっ♪みなさん??


泣き虫ありさは
だめだめでした…(笑)

さみしい(´;ω;`)



ことこ*
いままでありがとう!!

すきっ\(^O^)/


ありももっともっと
頑張らんと〜♪♪





明日のアトリエクラブ

ありさは学校の課外授業のため
お休みさせていただきます。


ごめんなさい(´;ω;`)


キノコの観察
頑張ってくるね!




今日のワールドカップ★
どことどこかなー??

見なきゃ(∩∇`)笑




明日もみなさんにとって
楽しい1日でありますように*



ちゃおっ\(~o~)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遅いと言われないよう即座にコメント(笑)

明日、お休みなん残念やけど今日間に合ってよかったね。
それぞれの道に幸せあれ…ポツリ堪え切れずこぼれたしずく。

ありありの涙、綺麗でした。悲しみじゃなく喜びの涙を見たいものです。

キノコ見分けられるように頑張ってね。
つるちゃん
2010/06/26 23:27
今日行きたかったのですが、仕事で行けませんでした

すだこの分までありあり頑張ってください!応援してるんで
万華鏡すごいですね。見てみたい。
明日お休みなんですね。残念。。。 今度出演するときは、通しで行きますよ。

キノコの観察・・・、毒キノコと食べられるキノコの違いとかかな?
ゆういちろう
2010/06/26 23:32
なんか……こみあげてくるものがあって
ヘコミました。


みんな実力つけて、
次のステップへ旅立つ。
それがこの世界なんですね。

琴ちゃんはプロダクションがしっかりしているし、
またテレビや雑誌で会えると思います。
七篠
2010/06/27 05:20
こんばんにゃ!
ありあり琴子ちゃんの卒業ライブ、素敵なものにしてくれてありがとう
\(^o^)/
ビー玉で万華鏡、作れるんですね(゜ロ゜)
ありありすごい(^O^)
キノコの観察ってキノコ狩りみたいなことするんですか?
okkan3
2010/06/27 20:01
ありさちゃん

おしぶり(^O^)/

琴子さんの卒業ライブ行けなかったけどやっぱりありさちゃん泣いちゃったんですね

別れは寂しいけど琴子さんのこれからの活動も頑張ってほしいと思います

ワールドカップ観てて寝不足じゃないかな?
ナガタ
2010/06/28 07:30
お大事にね、応援しています。
すろえし
2010/06/28 11:36
お疲れありあり♪

卒業式は心のこもった温かい時間でした。
遅刻して誰よりも泣き虫ありさやったね。
有砂ちゃんの涙、まともに見れなかったわ。
なんか自分も泣いちゃいそうで・・・。

やはり有砂ちゃんは笑顔が一番♪
ますますの活躍、楽しみにしてます。

キノコについてはまた教えて下さい(笑)
明日の日本戦はお見逃しなく!
ほにゃね〜♪
すすむ
2010/06/28 22:29
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

むしむし(゜o゜) キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる