キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがったね♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
こんばんはっ★

お財布のボタンが壊れて
しょんぼりなありさです
(´;ω;`)はぁ〜。


ずっと使ってる
お財布なので壊れた
今も使ってます。

フタが閉まりません(T_T)


ダサダサなわたし(笑)



今日のアトリエクラブ*

みなさんいかがでしたか?


みゆちゃんしげさん
お誕生日おめでとう★

感動しちゃったぁ(;_;)



ちなみにちなみに…

わたくしありあり
9月11日でございます♪


裏返しにしたら
11月9日(´^ω^`)

番長のお誕生日なんだって★


すごいでしょ♪(笑)


今日も楽しかったぁ〜*

来てくださった方
ありがとうございました。



新しい写真が増えて…
ウキウキなありさでした*

ちなみにあの写真ね
アトリエの近くの公園で
撮ったんやよぉ★★



明日からまた月曜日♪

梅雨でむしむしするけど
がんばりましょっ!


写メはこの前授業で
しろつめ草のかんむりを
作ったときのもの(^^)

似合う…??笑




ほにゃまたねっ(^.^)b

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様。
番長と誕生日ひっくり返したら・・・、気づいてました。

新しい写真もうれしかったし、写メもかわいいですね
めちゃ似合ってますよ!

今度は月末やね。通し行けるかは当日の予定次第ですね(笑)

ゆういちろう
2010/06/13 23:52
アトリエお疲れ様でした。
写メ見て、どこの国のお姫様かと思ったら、ありありでした(・o・)ノ←
しろつめくさで王冠つくる授業とかあるんやね。メルヘン〜(‘o‘)

いずにせょ、かわいい写メありがとう。アトリエの写真も新しいのができていて嬉しかったです。

ずっと応援してます。これからも頑張れ、ありありっ!
つるちゃん
2010/06/14 02:08
いやあ、いつ見てもダイナミックなダンス。

ソロで歌うコーナーに加えて、
ソロで踊るコーナーあってもいいなあ。


しかし琴ちゃんとかも辞めて行くなんてorz

ありありも涙ぐんでましたね。

月末も必ず行きます!!
七篠
2010/06/14 05:36
おはありあり♪
偶然にも自分も最近財布壊れました。
今は新しくしたんですが使いにくくて・・・。
壊れても変えたくない気持ちわかります。

いや本当にいい誕生日イベントでした。
2人とも喜んでくれたみたいで良かった^^
感動で思わずもらい泣きしてもうた(笑)
9月11日も一緒にお祝いできたら嬉しいですね。

写真可愛すぎや〜♪
ほにゃ、またね〜(^^)/
すすむ
2010/06/14 07:58
ありさちゃん

おしぶり(^O^)/

草のかんむり似合ってるよ

南国のお姫様みたいだよ(>_<)

昨日の生誕イベント楽しかったよ

ありさちゃんの生誕イベントも楽しみにしてるよ

ありさちゃんのソロ聞きたいな(^O^)/

ありさちゃんの泣き顔がとても印象的でした(>_<)
ナガタ
2010/06/14 21:49

ありありこんばんにゃあ(・ω・)/

遅くなりましだが…(^o^;)
いやぁ昨日はほんまに楽しかったo(^▽^)o

やっぱお誕生日イベントは感動するねぇ(≧▽≦)


ぜひありありのお誕生日もお祝いしたいねぇ(^O^)

学校でかんむりつくるんや!?(*^o^*)

どこのお姫様かと思ったよp(^-^)q

とってもきゃわやわ('-^*)/


そいじゃあ またねぇ

おやすありあり〜(^-^)ノ

いとう
2010/06/15 00:16
こんにちはです。

アトリエクラブお疲れ様でした。
バースデーイベント良かったです。9月11日もお祝い出来ればと思ってます。

写真可愛らしくって素敵っす。

梅雨になっちゃいましたが学校、レッスン、イベント頑張って下さい。
きよ
2010/06/15 15:56
ありあり、お久しぶりです。僕は行けなかったけど、アトリエお疲れ様でした。梅雨に入ってしまいましたが、体調管理には気を付けて、これからも頑張ってください。ずっと応援してます。
まさ
2010/06/16 01:22
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

雨あがったね♪ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる