キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ipodカバー★★

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
おしぶり(^3^)♪

↑「おひさしぶり★」の
まちがったバージョン(笑)


ありさですっ☆☆



今日はアトリエクラブ*

2週間ぶり?の
出演でした(^^)


みなさんにお会いすると
いつも元気が出ます♪

来週はみゆとしげさんの
Birth day イベント*


みゆが18歳っ(゜o゜)!!

かわいい妹ちゃん♪
でも優しくしてね(;_;)

なーんてねv(笑)


今日きてくださったみなさん
ありがとうございました*







そんなこんなで今日は
お約束のこの写メをっ♪


ずっと前のBLOGで
みなさんに質問した
ipodカバー(・3・)/


いっぱい種類あるから
ちょ〜迷いました(笑)



それででで・・・

大好きなスージーズーに
したよんっ(´^ω^`)


ほんまかわいい〜のん♪♪

毎日いっしょです(^^)


ご協力してくださった方
ありがとでしたっ★★





ほにゃっ!

またリクエストの写メ
あっぷしますね(゜_゜)


いつもコメントありがと
ありあり〜っ♪♪♪



おやすみなさい★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スージーズーかわいいよね。 僕の知人はダッフィー派だけどさ(#^.^#)
そのカバーはベストチョイスやと思う!

来週は誕生日イベントですね。僕は二部に参加予定ですよ。
みんな1年経てば、学年変わるし、卒業して環境変わったり・・・。

ありありも今年19になるよね。

今日も過去の写真にサインしてもらったけど、二年前や一年前より、かわいく女らしく成長してるんじゃないでしょーか。

では、また来週。\^o^/
ゆういちろう
2010/06/07 00:11
ありんこありあり、おしぶり〜!←

アトリエクラブには、5月16日以来、3週間ぶりの出演ですょ。
ちなみにブログが2週間ぶりの更新…(笑)

この半月、寂しすぎましたが、
アトリエで元気なありありの姿を見ることができて嬉しかったです。

昨日の公演とても楽しかったです。ありがとね。
つるちゃん
2010/06/07 01:06
ありさちゃん

おしぶりぶり(^O^)/

とりあえず名前と顔を覚えてもらうまでこの挨拶で押してみるね

3週間会えなくて寂しかったよ(:_;)

僕も3週間ぶりのアトリエだったけど(>_<)

毎週行けるように頑張ってみるよ

ダンスイベント行けなくて残念でした

またイベントがあったら教えてね
ナガタ
2010/06/07 07:34
おひぶり(^3^)♪

↑「おひさしぶり★」の
まちがったバージョンPart2(笑)

こちらこそ元気もらいましたよ^^
でもちょっと眠そうでしたね(笑)
妹ちゃんの誕生日も一緒に祝いましょう。

これが噂のスージーズーですか。
あの似顔絵と・・・全然似てない!(笑)
んでも可愛いね〜♪

ほにゃ!
おやすありあり〜(^o^)/
すすむ
2010/06/07 22:24
いよいよ、夏ですね……

今年は冷夏かもしんない。
暑さに弱いので、まあいいのですが。

でも、寂しいですよね。
七篠
2010/06/08 05:29
ありあり、おしぶり!(笑)お久しぶりです。僕は行けなかったが、久々のアトリエお疲れ様でした。今週は、みゆみゆが、もうすぐ誕生日ですね。イベントの方も頑張ってください。おまけに、みゆみゆの誕生日の前日である11日は、僕の誕生日です。
まさ
2010/06/08 19:31
こんばんはです。

アトリエクラブのジェスチャーゲーム良かったです。
「美ママTV」もたくさん映っているので何回も見てます。
ipodカバーも、サイン会の時の犬の絵も、可愛らしいっす。

来週のアトリエクラブも楽しみにしてます。

学校、レッスン、イベントで忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい
きよ
2010/06/08 20:02
おー!宣言とおりipodのカバーブログに書いてくれてるぅ!!!
かわいい感じのやつ選んだんやね♪
これからも頑張ってね!
リミト
2010/06/09 00:20
もっと可愛くなったらコメントするね?
素顔!
2010/06/09 20:59
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

ipodカバー★★ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる