キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんはぁ★

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

あんにょん(^o^)♪


みなさんお久しぶりです☆

だいぶぶりの更新に
なってしまいまして…
ごめんなさい(;_;)




最近のありんこありあり*

ダンス頑張ってます♪♪

もうすぐ本番なので
楽しみうきうきですっ☆


アトリエクラブお休み
するのは残念だけど…

ダンスも頑張りたいから*


ごめんなさい(>_<)







そしてそして…

最近のありんこありあり*


K-POPにハマってます♪

いまって韓国ブームですよね!

あ..ありだけかな(T_T)笑



「2NE1(トゥエニーワン)」

って、女性4人グループ
みなさんご存知ですか?


あり、大好きやねん(^3^)/


今回…踊るのもこの
「2NE1」の曲っ!



ずーっと聴いてたら
好きになっちゃったぁ★


憧れちゃいます**


これからいっぱいCDとか
集めていこーっと(^∪^)


ちなみにありママは
東方神起の大ファン★



好きみなさんK-POP
好きですかぁ〜??



2NE1とJK21似てるねっ♪♪

聴いてみてね(^.^)b




ではでは明日も学校
がんばるありありーっ!


ほにゃの〜*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日アトリエ行ったら、ありありいなかったんで寂しかったです(T-T)

ダンスのイベントですか?今度は行きたい!! K-POPにはまってるんですね。僕はてんで疎くて。。。あ、僕の母は韓流ドラマ見まくってます。

ダンスに学校に頑張ってくだいね♪
ゆういちろう
2010/05/24 23:27
ありんこありあり〜久しぶり〜(^O^)
寂しかったです。

元気にしてたんやね…よかった。

最近アトリエもずっとお休みやし、ブログも更新ないし、心配してましたp(´⌒`q)

ダンス頑張ってるんやね。
舞台に立つような予定があるなら、また教えてねっ。
つるちゃん
2010/05/25 20:19
御堂筋以来、ありあり見てないなあ。
仕事かわってからアトリエ行きづらいしorz

ダンスがんばってね。
「これがわたしの人生の宝」ってものを持てる人は
幸せです。ぜひぜひ、その道を究めてください。
七篠権兵衛
2010/05/25 22:48
おひさしありあり〜♪
そっか、もうすぐダンス本番なんですね。
会えずに寂しいですが応援してます^^

K-POPね。それならまかしといて!
いや嘘です。全然知りません(笑)
勉強しときますm(_ _)m

明日も有砂ちゃんらしい笑顔を忘れずに。
ほにゃ、がんばありんこありあり〜♪
すすむ
2010/05/26 00:44
初コメントです。

学校、ダンスレッスンお疲れ様です。
イベントあれば是非観に行きたいと思いますので、
教えて下さい。

「2NE1」聴いてみます。

明日も頑張って下さい。
きよ
2010/05/26 23:20
ありあり、お久しぶり!韓国語の挨拶みたいで、韓国ブーム再びという感じですね。
学校やダンスの方も頑張ってください。
まさ
2010/05/30 03:49
あり。おひさ♪
なかなかアトリエで会うことはできないけど・・・ダンス頑張ってるんやね。うん、頑張ってればそれでおk( ̄▽ ̄)b

でも、、、ま〜た会えるの楽しみにしてるよん(^O^)/
tenkou
2010/05/31 11:23
二年間がんばりましたね。

ちょっと残念だけど、次のステップで飛躍してください。
クロ
2010/06/03 21:39
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

こんばんはぁ★ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる