キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目しょぼしょぼ…。

<<   作成日時 : 2010/05/10 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 7

ぐんもーにんっ♪♪


きのう御堂筋フェスタ
アトリエクラブにきて
くださったみなさん★

ありがとうございました!




御堂筋フェスタでの
ステージではですねぇ…

テレビ大阪で毎週土曜日に
放送している「美ママTV」に
出演しているママさんモデルの
お2人と一緒に「CHU天閣」
歌ってきたよんっ(*^ω^*)♪


ありの両ななめ後ろに
なつキングさんとあいぼんさん
いらっしゃったんだけど…

みなさんお気付きに
なられましたか(ρ_-)?



ちなみに!この模様はぁ〜

6月5日 24:55から
テレビ大阪で放送されます★


ぜひぜひチェック
してくださいね*

あり忘れちゃいそう(T_T)笑



アトリエクラブも
楽しかった★★

きのうは母の日*..

なんとなんと!!
ありママに花束をいただい
ちゃいましたっ(°O°)


ママ大喜びでした♪

ほんとにありがとう
ございますっ☆☆


ママっ子ありありだけど
ケンカだってしちゃうし…

でも毎日「おかえり」
って笑顔で言ってくれる
ママが大好きです**


いつもありがとう(^o^)


朝からしみじみしちゃったね。





あっ!
ipodのカバーについて
コメントしてくださった
みなさん(*´∇`)★

ありがとうございますっ♪


まだ買いに行けて
ないんやけど…

また買ったら報告するね*





お話がバラバラですが(笑)

今日もありあり
1日頑張りますっ☆

みなさんも
いい1日過ごして
くださいね★


ほんにゃらねぇ〜(^^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。御堂筋にアトリエ楽しかったo(^-^)o

御堂筋ではママさんの前で踊ってたからレッスンしているみたいでした。

ママッ子ありあり、これからも親を大切にしてくださいね(^O^)/
ゆういちろう
2010/05/10 12:37
ありあり こんにゃちは(^0^)

昨日は朝からお疲れ様☆
最近結構会えるようになったからうれしいよ

ママモさん達は背も高くて雰囲気も全然違うし
JKには全然なじんでなくて・・・
でもそれが逆に違いがはっきりして分かりやすくて良かったよ

ママっ子ありあり
いいママさんっぽくていいねぇ♪
親子喧嘩なんて若いうちはよくあることだよね

これからも仲良し親子でいてね

ではではほんにゃら〜(^^/
いとう
2010/05/10 13:08
なんか途中でアヤしいおっさんたちが乱入してましたが……


あいかわらずキレのあるパフォーマンスで。
七篠
2010/05/10 21:12
結局、徹夜したのかしら…大学との両立は大変やろうけど、頑張ってね。
JK21のありありはとてもキラキラしていて素敵です。

『ママっ子ありあり』…なんともおもしろかわいいフレーズやね(笑)

たまにはみゆみゆのブログも見てあげてね〜
つるちゃん
2010/05/11 03:16
おはありあり〜♪
御堂筋&アトリエお疲れ様でした。

結構ゆっくりお話できて嬉しかったよ^^
ありママの事も聞けたしね。
親は何があっても味方でいてくれる。
感謝を忘れず大切に。
って有砂ちゃんは大丈夫だね(^^)v

では今日も頑張りありあり〜♪
すすむ
2010/05/11 07:57
最近、あり。と会えると元気が出るヲイラだよw
毎日色々と忙しいとは思うけど頑張っちゃえよ〜(^O^)v
tenkou
2010/05/11 08:18
ありあり、こんばんは。僕は行けなかったけど、御堂筋とアトリエお疲れ様でした。
これからも、ありありなりに頑張ってください。
まさ
2010/05/12 00:28
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

目しょぼしょぼ…。 キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる