キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お隣りあゆみん*

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
みなさんこんばんは♪

バスの中から更新ちゅ!
ありありですっ(^o^)



「 GIRLS POP NEXT 2nd 」に
来てくださったみなさん★

ありがとうございました(^^)v

久しぶりの東京*
めっちゃ楽しかったぁ〜!


LIVE の熱い熱気☆
みなさんといっしょに
楽しめるあの感じ☆

やっぱり LIVE 大好きっ!!


JK21らしく…
関西パワー全開で
頑張ったよ♪♪


ありあり〜!!!って
呼んでくださったみなさん*

嬉しかったぁ(´;ω;`)

ありがとですっ★★





1部も2部も
ありパワーいっぱいで
終えれました(^ω^)

あ〜楽しかったぁ♪♪

みなさん楽しんで
いただけましたか?





そして、いまはバスの中。

題名のとおり…
お隣はあゆみんみん*

いっしょにブログ
書いてます(笑)


今日は2人で
「蒸気でアイマスク」
付けて寝ます★

蒸気ってどんなんなんやろ?


楽しみだね!
あゆみんみんっ!!




あんなあんな(●^ー^●)

ipodに付けるカバー
どんな柄にしようか
迷ってるねんけど..

何柄がいいかなぁ〜???


みなさんに相談しちゃお*
コメント待ってます☆



あゆみんみんにも
相談しながらつつ…
蒸気でアイマスクで
寝まぁす(−Q−)


今日はほんとに
ありがとうござい
ましたぁ〜!!



おやすみなさい(^.^)b

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありあり、お久しぶりです。久々の東京でのライブに行くのを忘れてしまって本当にゴメンなさい。でも、JK21をずっと応援してますよ。
まさ
2010/05/06 00:41
品川LIVEお疲れ様でした♪
なんか異様な盛り上がりで熱かったね。
久しぶりに有砂ちゃんに会えて嬉しかったよ〜。
リボンと笑顔がマッチしてて可愛かった(^^)

ipodのカバー・・・ヒョウ柄とか?
いやタイガース的な感じでトラ柄のがいいか。
え〜っと、すいません。
ipod持ってないので適当に答えてます(笑)
どうもイメージがわかなくて(^^;

ではあゆみんみんとゆっくり休んで下さい。
そんなわけで、おやすありあり〜♪
すすむ
2010/05/06 00:57
イェイ!
ありありこんばんにょ(^^)

っていきなり変なテンションでごめんね
品川お疲れ様やったね
ダンス大好きありありにとっても
いつもより大きな舞台で思いっきり踊れてたよね

もっちろん俺も楽しませていただきましたよ

ipodのカバー・・・えっとipod本体の色にもよると思うんだけど
・・・ちょっと大人っぽく濃いめのこげ茶とかの革のカバーとか
どうやろね。

いやぁホントに楽しませてもらってありがとねぇ
ではではまたぁ(^^/


いとう
2010/05/06 02:27
あり。東京公演お疲れさまでした♪
ヘトヘトになるまで頑張っちゃったのは最高に楽しかったJK21のライヴだったからさw

tenkou
2010/05/06 06:44
めがねっ子なんや、ありあり♪

ライブお疲れ様。いい経験が出来て良かったねo(^-^)o
この経験を是非活かしてください!また感想聞かせてください。

i podのカバー・・・ありありはヒョウ柄ってイメージやわ。
ゆういちろう
2010/05/06 06:52
お疲れ様。
連日たいへんですね。

今日は大学?

次回の東京は行きたいなあ。

七篠
2010/05/06 07:08
東京遠征、お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてください。

ありありは、ドット柄…水玉ってイメージかなぁ。白色、水色、薄いピンクみたいな。
つるちゃん
2010/05/06 07:27
ライブ楽しかったです!
みんなの名前叫んだら声がガラガラになりました!ありありもあゆみんもマスクしてのどを大事にしてさすがプロだね(^o^)

ipodは、長い間使っても飽きない色とかいいかも!
リミト
2010/05/06 12:03
関東在住のファンです。
東京ライブお疲れ様でした。すごく良かったです。
僕も精一杯応援しました。「ありあり〜」って、声援をおくったけど伝わったかな?
これからも応援します。
ヒロ
2010/05/06 22:22
あれっ…ブログ更新するんじゃなかったっけ?p(´⌒`q)

…てないじわるは置いといて、大学の課題はちゃんとできたかな?
毎日、忙しいと思うけど、頑張ってね。
つるちゃん
2010/05/10 07:56
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

お隣りあゆみん* キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる