キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまっ♪

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜♪♪

ありありですっ\(^o^)/


今日はいろんな
経験をできた1日
でした(・_・)★


芦屋国際ファンランの
ランナーの皆さん!

お疲れさまでしたっ*

ぽかぽかの中で
走るのってとっても
きもちいだろな♪


ちなみにありさ長距離
苦手なのですが..

これから暖かくなるし
ちょっと走ってみようと
思った┏( ・_・)┛


冬の授業のマラソン
大嫌いだったわたし。

できるかな(笑)




それからスタメンキッズ♪

あり、今日が初めての
甲子園球場なんです★

わぁ〜!!!!w(°O°)w

ずっとこんな感じ(笑)


楽しかったなぁ〜**




そしてアトリエクラブ♯

毎回出るたびに
パワーアップしてる
気がする(;_;)v


ありももっともっと
頑張らないと♪♪


今度は振り間違い
注意されないように
気をつけます(*_*)

ごめんなさいっ!(笑)




明日から学校★

大学は友達いっぱいできて
とっても充実してます♪

授業カツカツで
しかも90分って
ねむいけど…。

専門的な知識を学べて
毎日楽しいです(*> U <*)


よし、頑張るぞぉ〜★★



皆さんもお仕事
頑張ってくださいね!

ありさも皆さんに
負けないくらい
頑張るっ(´ω`)



今日は1日ほんとに
ありがとうございました★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でしたm(__)m

いろんな経験できた一日で良かったですねo(^-^)o

今日はありありと話せて良かったし楽しかったです。振り間違い指摘しちゃいましたけどf^_^;みんなパワーアップしてるけど、それでもありありは1番ダンス上手いから凄いよ。

大学も頑張ってください。また行きますね。
ゆういちろう
2010/04/11 23:44
ありありこんばんみょ(^○^)/

今日は朝からお疲れ様

俺も長距離走るのはあんまり得意じゃないけど
走るのはやっぱ真夏よりこの時期がいいよね

不思議なもんで学生時代授業で走るのはイヤやったけど
今は自分から走るようになったからね

大学行き始めは90分授業すごく長く感じるよね
充実してるみたいやからじきに慣れるやろね

大学もアトリエもダンスもどんどん
パワーアップしてがんばってね(^^
いとう
2010/04/12 01:29
お疲れ様でした♪
充実した一日だったようで^^

久しぶりにアトリエで会えて嬉しかったです。
可愛らしい笑顔と声に癒されました(^O^)
おだんごもメッチャ似合ってましたよ〜。

忙しい毎日のようですが頑張って下さい。
ずっと応援してますので。
またキラキラスマイル見せてね〜♪
すすむ
2010/04/12 02:10
おお!復活おめでとぅぅぅ!


零細企業なので年度はじめドタバタです。
なかなかあなたの出番にめぐり合えないorz

大学生は、人生最後の休暇。
ひの時期になにやるかで、生涯きまります。
勉学らダンスにJkに、がんばってください!!
七篠
2010/04/12 22:56
一日お疲れ様でした。充実してましたね。大学生活楽しんでますか?寒暖の差が激しい状態が続いてますので、体調管理には気を付けてください。
まさ
2010/04/17 02:01
多分初コメですw
この前はハードやったね、お疲れさま☆

振りはみんなよく間違ってるから気にしないでww
ちゃう×3の指振るとこみんなに教えてもらえたかな?

それでわ今度また会う機会あったらその時はヨロシクね^^
りゅう
2010/04/17 13:19
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

川口有砂
関西発のアイドルユニット「JK21」の川口有砂のブログです!

お疲れさまっ♪ キラキラ乙女心川口有砂 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる